ポートレート記録

香川県でポートレートモデルしてます。2016年からの活動記録を残していきます♪

香川県で被写体、モデルをはじめたきっかけ

高校生になると、約束だったのでオーディションも受けられるようになりました。

 

deviewというオーディションサイトやオスカーのオーディションサイトなどに登録したり、美人時計の撮影に参加したり、、

 

美人時計の撮影は毎回撮影に参加してたので、スタッフの方にも覚えていただき企業案件の撮影にも呼ばれました。

そのことが当時の自分の中では自信に繋がった気がします!!

 

 

そんな感じで高校時代を終えて、

大学生になり2年生の頃にポートレートモデルデビューをしました!!

 

大学生になってやっぱり夢を諦めきれなくて、オーディション受けるんだったらいい写真で応募したいし、写真慣れもしたい!と思ったのがきっかけ。

SNSでアマチュアのカメラマンさんをたくさんフォローしました!!

 

次からポートレート写真アップしていきます!!