ポートレート記録

香川県でポートレートモデルしてます。2016年からの活動記録を残していきます♪

香川県で被写体モデルをはじめたきっかけ①

 

私がポートレートモデル、被写体をはじめたきっかけはとにかく有名になりたかったから。

自分を宣伝するために始めました。

 

小学校の頃毎月買ってたピチレモン

その雑誌に載ってるモデルさんに憧れて芸能界を目指すことになります。

 

 

オーディションとか受けたったけど、面接いくだけでも交通費かかるし、受かればもっとお金もかかる。

お母さんに自分でバイトしてお金稼げるようになったらいいよって言われてしまって、、

バイトができるようになる高校生までオーディション受けるのも我慢しました😅

 

それまでもちょっとでも写真慣れできるように、お母さんや友達によく写真撮ってもらってました。

 

 

そして、いよいよ高校生になります★